直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

お正月が終わりました。
まぁ特別な事もなく、そして生活のリズムも変えずの正月でした。
例年と違ったのは酔っ払ってない苦笑 二日酔いがないふ ですきゃぁ~
初夢は何もみませんでしたわ。
ぐっすり熟睡って感じでしたわ。
今朝も通常通り6時半に起床。
朝メシ
食パン バナナカステラ カフェオレ LB81飲むヨーグルト です。
食後はちょっと休んで・・・散歩へ。
今日は寒かったぁ寒い
帰ってコタツムリにて2度寝してもた。
ハッと目が覚めたら12時過ぎ・・・
実家からもらった雑煮の汁  雑炊  の昼メシ。
寒いからコタツムリして休憩・・2時頃から散歩へ。
晩メシ
最近、プリンやチョコや・・・その類を食べ過ぎたような気もするから・・整腸の意味も込めてリンゴ1個のみにしました。
まぁ特にウンコが出ないとか屁がでないとか体重増加もないんやけど な。
今日もウンコは3回ほどで落ち着いておりました。
来週9日の検診が近づいております。
CTをはじめとする一通りの検査して抗がん剤が決まる予定。
まぁ飲み薬やと思うけど・・・
ちょっと甘いもん食べ過ぎてるから・・・内臓脂肪と血糖値とかが心配 あと 他も少々。
検診はちょっと怖いけど、でもしっかり検査してもらわんと  な><
今夜は寒いわぁ・・・ブルブル
熱いお茶のんで 寝よっっ

ほな また明日ガチガチ

体温36.4  体重65.2