直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 104日目

今朝は6時20にBCで起こされた。
昨夜も11時すぎにはぐっすり寝たわ。
それから2度寝をちょっとして
朝メシ・朝バナナカステラ・腹筋・スクワットといつものメニューをこなし、少々外を散歩。風が冷たかったわ。冬は確実にそこまで来とうな。
昼メシ食べて、ちょと昼寝をしてリハビリへ行き簡単にストレッチなど。
風呂も済ませ  
大助の兄ぃちゃんが再訪してくれた。
しかも勝負の神様、宮本武蔵を祀ってる武蔵神社の必勝の御札を持って。
 
すごいすごい嬉しかった。
兄ぃちゃんほんまにほんまにありがとう。
きっと完治させます。

さて やっと手術まできた。
長かった か 短かった か ・・・・
しんどかったか?そうでもなかった・・・か
いろいろ立てた誓い・・・できたか

どんなにしんどくても戦って闘って直腸がん退治したるっっ
と思ってやってきた。
闘病はじまってほんまにほんまに・・・・
家族・友人・連れ・先輩・恩師・主治医・看護師・病院のスタッフみんな・・・・・・
いっっっっぱいの人がすごい 力 をくれた。
感謝感謝です。
いよいよ明日は天王山。
オレの身体に巣食うてきた癌のヤツを追い出す時がきた。
根こそぎ、そして跡形もなく や。
今日もたくさんの 力 ありがとう。
お返しは 完治 させる事やなっっ

さあ やってもたるどぉぉぉカルシファー炎 カルシファー
まつり風に 
よっしゃあ 行こかぁ
えー えーーんやぁ そぉら よっそい
よぉーーーいやさぁ そら よーーーぉいやさぁ

明日はきっっっちり退治したりますっっ ほなっっ また明日炎