直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

入院生活 93日目

今朝は6時20に起床 その後しばらくボケーっと
あボケッとしてんのはいつもの事か・・・

テレビを見ながら朝メシを待って・・・
でも明日大腸カメラやから検査食なんやなぁなき
お粥と具のない汁でした。
入院してからずぅぅっとお世話になってた食事の再来。
うぅぅぅん キライ(>_<。)

ほどなくして今朝は来たね。ちょっと早いけどきたよ。

またまた すばらしい出来ですうんち
うぅぅぅん 腸子ええでいえい

昼ももちろん検査食。
お粥には梅干を入れて食べました。
そしてリハへ
いつもどおりこなした。が今日は食事の影響か・・・
ちょっとしんどく感じたわ汗

風呂はいってまたテレビ見ながらゆっくり と
夕食 お粥と久々の具なしの茶碗蒸し
ほんまこれずぅぅっと食べてたからなあ。
でも美味しくいただきました。

はぁぁぁっ 明日のカメラは14時の予定にゃ
だいぶお腹すくでっっ苦笑
中間検査から1回しかケモできてないからちょっと心配・・・
やけどうんちがええのん8710してるから べっちょないよ  な。

さて 良い結果を期待してっっっ
明日は頑張るでっっっリラックマ  ほな また明日昼寝