ひねくれ予想 | 馬券師 英志の裏ブログ

ひねくれ予想

お疲れ様です!英志です。

こんな画像を頂きました^^

馬券師 英志の裏ブログ

どひゃ~9万馬券!!

私じゃないです(汗)
東京の穴馬券師さんから、土曜の的中画像を頂きました。

う~ん、スケールがでかい。
おめでとう御座います!

あやかって、私も頑張ろうと思います^^;


さて、今日は阪神大賞典です。

ま~見事にゴールドシップは1.1倍!

こんなの誰が買うの~~??と突っ込みたくなりますが
1000万円買っておけば、100万の利益ですからね。
まぁそれだけあればいいでしょうけど。

ただどうかな~?とひねくれものの性格が出てしまうのは毎度のこと。

有馬強かったし、菊花賞も勝ってるから距離も平気。
相手に恵まれたここは確勝・・・という読みで間違いはないでしょうね。

実力的には抜けてるでしょう。

ただ・・

もし大きく出遅れたら?

あの馬みたいに暴走したら?

大逃げ打たれて粘られたら??


そこに賭けてみようと思います。

ということで

ゴールドシップ以外の8頭の単勝、8点買い!

仮に2人気のベールドインパクトが来ても利益が出るというこのオッズ。

レース見ててもシンプル。
白い馬が来なければいい、ただそれだけです。

どう考えてもズバ抜けてるのは間違いないでしょうから
ウチパクが油断してくれればいいですね。

有馬記念みたいなこともあるので、3コーナーから
「来ないでくれ~~~!」と私と一緒に叫びましょう^^