シンガポール二日目 | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

シンガポール二日目

こんにちは!

 

最近アメブロはインスタでの更新ばかりになっている中村です。

 

手抜きになっててすいません。

 

しかも報告もないまま、今はシンガポールに来ています。

 

もちろん仕事を兼ねてです。

 

っが、残念ながらサロンワークは労働ビザ(EP)の更新ができず、サロンでは働けないです。

 

お世話になったお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、今回のミッションはシンガポールのCitibankのcash cardを日本でも使用可能にすること。

 

並行して、マスターカード(クレジット)も使用可能にすること。

 

親友兼元ボスのジェリック氏とゆっくり話会うこと。

 

マレーシア/ジョホールバルに住む従姉妹と子供達に会うこと。

 

最後にシンガポール在住の日本人美容師の友達に会うこと。

 

なんだかんだ言って、最後のが一番大事かもね。

 

会社やサロンは違えど、ともに海外で戦っている戦友みたいなもんだから。

 

帰国せずに、異国の地で頑張っている友は最高にかっこいいです。

 

 

さてさて、昨日は3つのミッションをクリア。

 

ジェリック邸でホームパーティーに参加。

 

 

本格的なパーティーにちょっぴりビックリ!

 

っで、僕も一品作った。

 

自由が丘で超有名?な「アンチョビ枝豆」

 

 

 

なかなか好評でした。

 

(三橋さん、真剣にシンガポール店考えたら??)

 

ジェリック氏作のビーフシチューパスタ。

 

お肉がメッッチャ柔らかくて、本当に美味しかった!!

 

 

 

 

っで、最後に顔面修理中の中村とジェリック氏。

 

 

 

今夜は、第4のミッション。

 

シンガポール美容師ナイトです!!

 

近日中に更新しますね。

 

 

最後になりましたが、帰国は10月8日の朝。

 

13:00からサロンワーク予定です。

 

翌週の15日(月)〜18日(木)まで、JSOCの研修旅行で中村はサロンに不在です。

 

26日(金)もお休み致します。

 

10月は不在が多くご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。