宿命? | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

宿命?

今宵もサロンで残業中の中村です。

 

明日土曜日ですが、まだ予約に余裕がありますよ~

 

ですので、予約はこちらから!!

 

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1363?stand_alone=1&return=

 

ネットで簡単予約出来ますよ~♪

 

 

さて、今日は自分で勝手に決めた宿命?について。

 

皆様がご存じ?かどうか分りませんが、高橋真梨子さんを15年以上担当させて頂いています。

 

前のサロンACQUA時代からで、不思議なご縁を感じています。

 

 

で、何んで宿命?って思ったか、、、

 

 

昨年、ニューヨーク/カーネギーホールで真梨子さんのコンサートがあったのね。

 

そこで僕はどうしてもお手伝いがしたい!って思い、マネージャーさんに相談したわけです。

 

直談判です(笑)

 

そしたらOKを頂けてね、無論旅費自分持ちですが参加できる事になったんです。

 

ちょいと長めなNY旅行付きでね(笑) (少し遊ばせて頂きました♪)

 

 

ま、それは置いといて、、、

 

コンサート当日に、ヘアを担当させて頂きました。

 

オープニングと後半の衣装チェンジ後のヘアの2パターンを。

 

その後は、会場に行って真梨子さんのコンサートを鑑賞してました。

 

 

何度も聞いた事のある歌を気持ち良く聞いてました。

 

アンコールの最後に歌った「for you」も同じ様に聞いてんだけど、、、

 

なぜか、、、

 

涙が出て来てね、、、

 

歌を聴いて泣いた事は、今まで一度もないのに、、、

 

その時は、なぜか涙が止まらなかった、、、

 

 

その時にこう思ったの。

 

「俺は、この人の為に美容師を続けてたじゃないのか?」って。

 

「こんな気持ちにさせてくれた真梨子さんの為に、僕に出来る事はなんでもしたい!」ってね。

 

ちょっと大げさに言うと「宿命!」って。

 

 

ま、僕が勝手に決めた宿命です。

 

本当かどうかは分りませんが、今後も全力で真梨子さんをサポートしたいと思っています。

 

僕の持っている力?を全て注ぎ込む覚悟でね。

 

 

今後もちょこちょこサロンを抜けますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

だって、宿命だから~(笑)

 

 

真梨子さんのオフィシャルHPはこちら 

 

http://www.jvcmusic.co.jp/mariko/

 

コンサートも全国で行ってますよ~!!