前に向いて走ってる? | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

前に向いて走ってる?

最近感じている事を少し、、、

 

「行動」

 

簡単な言葉だけど、いざ始めるとなると色んなハードルが邪魔をする。

 

面倒だったり、怖かったり、傷つくの嫌だったり、どうせ無理だろって思ってしまったり、、、

 

良く分かるよ!

 

誰だって自分が可愛いからね。

 

でも、そこで止まっていると何の変化も生まれない。

 

変わらないって事は、成長しないと同じ。

 

人は色んな経験をすることで、少しづつ成長するものでしょ?

 

今まで回避してきた事とまだやろうとも思いつかなかった事は、結局同じ線状にあると思う。

 

回避してきた事をする事で新しいアイディアが生まれるかもしれない。

 

止まってちゃダメよ!

 

好きな事ばっかりやるんじゃなくてさ!

 

経験していない行動をするべきだよ!

 

さらに言うなら、指示をされるのを待ってちゃダメよ!

 

「自分で想い、考えて、行動する」

 

 

っという自分が出来ているか、、、

 

今日、明日で自分と向き合って褒めて、叱って、反省して、計画立てて、行動の準備をします。

 

先頭を走って、背中見せんとね!!