シンガポール出張のお知らせ | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

シンガポール出張のお知らせ

寒い日が続きますね、、、

 

先日「フラリ一人旅」で京都に行ってきた中村です。

 

そして、まさかの大雪に当たり ヽ(゜▽、゜)ノ チ~ッン(笑)

 

ですが、雪景色の清水寺は絶景でした♪

 

 

さて、次のシンガポール出張が決まりましたのでお知らせ致します。

 

3月8日(水)~11日(土)の4日間です。

 

予約は、前々日の6日(月)まで、自由が丘Peleで受け付けています。

 

Tel +81-3-5707-8186

E-mail info@pele-hairsalon.com

 

8日(水)以降は、SingaporeのJeric Salonでお受け致します。

 

今回は娘のプチ留学とタイミングを合わせたため、営業日数が短めになっています。

 

日数が少ないため混み合う事も予想されるので、お早めのご予約を!!

 

 

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!!