ありがとうございます!! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

ありがとうございます!!

今宵も、一人サロンに残って残業中の中村です。


前日、47歳になりました。

7月2日生まれの私。

18歳で上京し、早28年。

29年目です。

時って、、、、

早いですね、、、、


誕生日なると、に毎年思う事があります。

「この歳も怪我や病気もなく、仕事もそこそこ順調で良かった」って。

ちょっとおっさんぽいでしょ(笑)

でもね!

昔は、これっぽっちも思わなかったんだよね~。

でも、今は感じる今日この頃です。

「一匹狼でいいじゃん!」って思っていた自分が恥ずかしい(笑)



僕の人生、いろんな方々の支えがあってこその今です。

これからも色んな方々にさせて頂きたいと思います(笑)

但し、その分色んな方々を本気で支えようと思います。


来年も同じ気持ちでブログやフェイスブック更新できるよう、毎日精進したいと思います。




沢山の方々から、facebookやメール、ブログで、お祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます!!

必ず全員に返信しますので、しばしお待ち下さい。


47歳のめっちゃ頑張る中村でした。