変化 | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

変化

時間と共に色々なモノが変わる。

カラー剤やパーマ剤等は新しくなるし、お店の中は古くなり傷みも増す。
客層だって担当スタイリストの年齢に合わせ変わっていく。
ヘアスタイルだって流行りがあれば、古く感じるスタイルだってある。

もちろんスタッフ意識や情熱も変わる。
仕事楽しくなくなったり、勉強会が嫌になったりする。
逆にチェックにうかったり、お客様や先輩に誉められてテンション上がったりもする。

トップの人間は、そんな沢山の変化に気付けなければいけない。
小さな変化を見逃さないで、俊敏に対応する。
声かけたり、自ら動いたり、作戦を練ったり、飲みに行ったりね。

僕のは感度良いアンテナじゃないが、磨いて磨いてもっと気付ける男にならなきゃだね!

心情の「妥協しない」

本気で行こ!!


Android携帯からの投稿