来星します! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

来星します!

今年も残すところ後2日。

2008年も終わろうとしています。

皆さんは、やり残した事ありませんか?


僕は・・・

結構あるかも。

家族と旅行に行ってないし、コンサートも行ってない。

欲しかったデジカメの一眼レフも買ってないし、ノート型パソコンも買ってない。

あれも、これも、これも、あれも・・・

あー・・・まだまだ頑張んないと、欲しい物は手に入らないってことか。

って事で来年は、もっともっと頑張ります!!



さて、そんなことより大事なお知らせがあります。

来年1月13日(火)~19日(月)or20日(火)まで、シンガポールへ出張します。

もちろん仕事ですよ!

家族旅行なんかじゃないですから。

サロンワークとマンダムのクラブ・イベントに人脈作り。

更に更に飲み会もね(笑)


その間も自由ヶ丘のPeleは営業しています。

今回も素晴らしい?サービスをする予定です。

楽しみにしてて下さいね!


それから、シンガポール在住のお客様。

Jeric Salonで、4~5日間営業する予定です。

すでに、予約はHAIR SALON Peleで受付中!!


予約電話番号は、 03-5707-8186


皆様からのお電話をお待ちしてします!!