可愛い手紙! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

可愛い手紙!

先日来店した彩香ちゃん!

確か、小学4年生だったような・・・ (違ってたら佳子ママごめんね!)


時々佳子ママと一緒来てくれます!

もう、4,5回はカットしてるんだが・・・ シャイ!?なのか口数が少ないのです。


でも、僕の事が大好き(自分で言うなって?)みたいで、

お家では、「今度はえーちゃんにどんなヘアスタイルしてもらおうかな?」

なんて言ってるらしいのです。


そんな彩香ちゃんからもらったカードを見てください!

女の子みたいな「英ちゃん」で、可愛いでしょ?




本物のえーちゃんも捨てたもんじゃないけどね(笑)


「彩香ちゃん、またママと一緒に来てね!」