評判は上々!! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

評判は上々!!

10月25日から働き始め、早一週間が経ちました。

「いやー、思った以上に大変だ!!」


今のサロン「Pele」は、ACQUAと比べると、サロンも小さくスタッフの人数も少ないので

全部自分でやらないといけないのです!

カットにカラー、パーマ、ブローは当たり前。

お茶出しに、跡片付け、受付、お会計、カルテの入力、etc…

忙しくない時は良いんですが、先日の土日はもう大変!

(この日にご来店されたお客様へ 

 ご迷惑をお掛けして本当にすいませんでした)


でも・・・ 

結構楽しんでます!!

今までには無かった充実感と心地よい疲労感。

ここに来て良かったと思ってます。

お客さんの反応もなかなか良いですよ!


規模や知名度を 青山・原宿のアクアと比べる方が間違っているのかもしれませんが、

けして負けていませんよ!! 逆に勝ってるんじゃないかな。

アクアには無い居心地が、ここには在ると思います。


ちょっと遠いかもしれませんが、必ず満足して頂けると思います。