嬉しい言葉を頂きました! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

嬉しい言葉を頂きました!

ここ最近から、お客様に伝えていることがあります。


それは、僕のしたいと思っていること。


察しの言い方は、何だか分かるとおもいます。

(まだ、書けません。すいません!!)


今日、あるお客さんに、


「やっと夢が叶うんですね! 何だか私も嬉しいです!!

だって、原宿店の時から言ってだじゃないですか。 」


さらに 「応援しますね! 頑張って下さい!!」


・・・・うぅぅぅぅぅ(涙)


嬉し過ぎる・・・・更に涙です。


僕達美容師さんは、お客さんからもの凄い 「エネルギー」 を 

頂いてるんだと、改めて思いました。


だから、頑張れるんだとも!



この仕事を続けててホント良かったです。


よーし、やったるどー!!


必ず成功させて、みんなを HAPPY にしてやるぞー!!


只今、夢に向かって前進中です!!!