癒されました・・・ | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

癒されました・・・

先日 「生協の白石さん」 って本を買いました。


知らない方もいると思うにで、簡単に説明をします。


『白石さんは、東京農工大学にある消費生活協同組合工学部店の社員さんです。

その彼の業務の一つに「ひとことカード」たるモノがあり、生徒さんとのやり取りが大変面白く、ネットやブログで火が付き、今や超有名人になってしまった方の本です。』


ホント面白かった! 癒されました!!


白石さんの回答にはひねりがあり、思わず「ニヤッ!」っとしてします面白さが! 仕事に疲れた時に読むと癒させること間違いなし!!


是非、読んでみて下さい。一日で読みきってしまうと思いますよ!!


参考までに、その内容を少し・・・


生協への質問・意見・要望

「愛は売っていないのですか・・・?」 

生協からのお答え

「どうやら、愛は非買品のようです。 

もし、どこかで販売していたとしたら、それは何かの罠かと思われます。

くれぐれもご注意下さい。」  担当 白石


っと言う感じのやり取りが山盛りです! 「ニヤッ!」でしょ?


サロンに置いとくので、気になり方はいつでもどうぞ!!