JJ スナップ撮影 | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

JJ スナップ撮影

 


今日、雨の中 「JJ スナップ撮影」 が、ありました。


その時のモデルさん 「首代(シュダイ)さん」です。

(勝手に載せてゴメンネ!)


かなり押し押しで大変でしたが、仕上がりは満足したます。


ただ・・・今回の撮影も取り直しがあるかもしれないのです。


変更、変更で今日でしたから・・・「きついっす!」


ま、でも良いものを作るためなら仕方ない!!

それに、楽しいしね!


JJ編集部 亀井さん  カメラマンさん  お疲れ様でした!

やよさん たえさんもありがと!