「感」って気持ちいい!! | 目指せ亜細亜ビューティー・カンパニー by hair salon pele 中村英児

「感」って気持ちいい!!

今朝は5時起き!

何故なら、博多で行うサロン説明会のためです。

しかも、なんたって日帰りなもんで・・・


辛かった・・・

でも、収穫はありました!


エネルギーに満ち溢れている学生が沢山いました!

素敵なことです!!


「この子達と一緒に働いてみたい!」 


って思えました。



内のサロンもまだまだ若輩者です。

でも、この美容業界をリードしたいと思ってます。

そのためには、未来の「スター」が、必要です。

僕には無い新しい「感性」が必要なのです。


その「におい」を感じることが出来ました。


この「感」が必要。

この「感」を大事にしたい。

この「感」で業界を変えたい。

この「感」の可能性は無限大。

この「感」って気持ちいい!!

色んな人の『感』を集め、新しい「ビジョン」を拡げたいです。