うずらパパのブログ -20ページ目

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

ロングを走ってないのだから、走ろうと思っても、そーは簡単に走れません。


9/21(月)



相模川の高田橋まで行くと、ジムニーのオフ会が河川敷で開催されてましたニコニコ








良いねッ ジムニーひらめき


相模川の側道を走り、未開の地を行くと、なんと行き止まり泣き笑い






この日も20km で足は売り切れ。

それでも、そこから2km だけ走って足を鍛えました。



9/23(火) 秋分の日


秋ですね。気温は低め。タンクトップだと、寒さを感じるほど。

気温は、23℃



今日は、初めてのコース

宮ヶ瀬を目指す、山登りコースです。

復路が、下りで楽だから、という理由です。

なんてったって足が弱い。

今日は、24km で売り切れました。




行きは、割と楽ちんだったけど





13km あたりから、足が疲れて特に中殿筋の疲労感が強めです。ボクは、中殿筋が弱いから、ランナー膝を発症するような気がします。



串川まで行きました。


そして、今日も行き止まり悲しい

戻ります。

途中、市内のプールを眼下に見ます。子どもが小さい頃には、ここに連れて来ました。



今日こそは30k と思いましたが、なかなか手強い30k です。はぁっ( ´Д`)
でも、今日は、獲得標高はバッチリグー。
今日も、プラス2km 走って足を鍛えました。
立ち止まってしまってからの練習と考えて、走り終えてからの、おかわり2km です。
けっこうツライ真顔


いよいよ、次の土日で、30k 完走したいです。



70円引き指差し