昨晩は、22時に布団に潜りました。
すると、(あ、キャップ🧢を準備するのを忘れた)と準備の忘れ物に気が付きました。(あぶねー、キャップ🧢は雨天時は必須よね)でも、疲れていたので布団からは出られません。布団の中から、妻に、キャップをクローゼットから出して。とお願いしました。「そう、そこにぶら下がってる、それね。ありがとう。おやすみ💤」
朝、起きてキャップ🧢を見たら、サンバイザーでした
でも、それでちゃんとキャップ🧢を準備できたから、結果オーライ![]()
![]()
さいたまマラソン中止![]()
![]()
予定のなくなった雪の日曜日となりました。
相模原は、ニュース通り積雪は10cm でした。

マラソンのためと、カーボ過多ですので、トイレ掃除に雪かきと、せっせと体を動かしました。
そして、ようやく14時に、トレイルへGO![]()
今日は、寒くて右の膝が痛いです。
なのでウォークです。

新雪を歩きたかったけど、先を越されてました。

しばらくぶりの金毘羅さん

おー、赤が映えますな。



神奈川のダムの渇水が、改善すると良いなぁ。

写真撮影が、多めでしたから、100分ウォークになりました。

帰ったら届きました。
さいたまマラソンのために、慌ててポチッたランニングタイツ。そう、大会当日に間に合わなかったんですよね。

東京マラソン前に、シリアスに走れたら良いと思い、2_14(土)に、こちらエントリーしました。
