アサイーって何? | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

暑くて暑くて、我慢が、できずに🍺をプシュッとしてしまった、日曜日の16時半。


少し時を戻し、

バイトを終えた15時。

暑くて食欲がないので、帰り道にある、コメダ珈琲に寄りました。お目当ては、




このだるさの原因は、エナジードリンクではないか?

という仮説を立てました。

仕事中に飲むエナジードリンクは、「心機一転」する気がして、そこからの仕事に力が湧きます。

ついつい職場の自販機で購入してしまいます。

エナジードリンクを飲んで、しっかりと仕事は進んでいますが、プライベートは、、、


寝落ち💤やら、ランオフやら、以前のリズムとは全く異なるタラタラした生活驚き


エナジードリンク禁❗️とまでの覚悟はありませんが、控えようかとは思っています。



摂取するものには、気をつけよう。

そう考えて、アサイーに目が向きました指差し


コメダ珈琲にあるんです知らんぷり


コメダ珈琲に入ると、まさかの満席泣き笑い


待つほど食べたいわけではありませんので、自宅に帰りました。



そーして、プシュッと金麦🍺

旨い。お酒に弱いボクは、この一口目にだけは、強い美味しさを感じますよだれ



アメブロをみてると

サロマで100km とか、函館マラソンとか、ポイント練習とか。頑張っている人をただただ応援してます。

美味しいビールを飲むと、自分のことはどーでも良くなります。皆様の結果を見ては「スゲーなぁ。」と、ひとりごとを言ってます。



皆様は、なぜ、そんなに頑張れるのか?


とりあえず、ジョグは、継続してます。
黄昏時の津久井湖ジョグ。



すでに暑くなっている、9時ジョグ



マリナさんの、3分腹筋が、やっとコンプリートできました。

明日から、仕事だー。

がんばろーにっこり