キロ5分をカットするようなジョグがありません。足の痛みがないときだけ、1キロだけ、4′30 くらいで走りますがキツイですね![]()
なので、ランニングは、楽しみながら。マイペースで。
津久井湖は、新緑がまぶしぃー。


ナイキのセールで、オレンジ色のシャカシャカを新調しました
今までのSALOMONは、2017年に購入したものでした。まだ、よるランでは着るつもりです。


津久井湖の水のエンチに立ち寄り、顔の塩を水道で流してスッキリしました。



昨日、今日のバイトは6件![]()
途中、狙っていた場所へ。
ハンカチノキを見に行きました。



蘭活は、春の植え替え。新しい水苔にしてあげました。ファレノがひとつ咲きました![]()



夕方には、オートバイのチェーン交換へ。
15,000円でした。スプロケットは替えませんでした。
次のオートバイを考えるのが楽して仕方がありません。


目眩がするほど、忙しい1日でした。
って、投稿したら、今日は自分の誕生日でした~。忘れてたー。50歳になってしまった。そーいえば、みゆきから100円ショップの種を貰ったし、妻からは、300円ショップの霧吹き貰ったんだ。