ボクの夏休み | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

今朝のランは、時間がなくて、7キロ。


でも、見つけましたラブ


タマムシチュー
昆虫採集🪲🪲🪲夏休みみたいです。









今月の走行距離は、まだ170km 程度ですが、焦らずマイペースで走ってます。昨年と比べても、今年の方が距離は積めています。昨年は、月間200km 超える月は少なかったのに、さいたまマラソンでは、大幅に自己ベストを更新しました。やはり、故障せずに年間走れていると、結果がついてくるのでしょうかキョロキョロ
左膝がちょっと痛むので(湿度なのかなー?)無理せずに走ってます。


来月は、とにかく家族とたくさん出掛けます。次女の小学生さいごの夏休みです。
来年以降は、もう付いて来ないでしょうからねにっこり


蘭活も良い塩梅です✨

ミクロな花のムカデラン


甘い香りは風蘭




そうそう。山中湖で白鳥に頭突きされたことを妻がバカにします。こんな写真を送って来ましたー指差し