続・台湾サンダル | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

台湾サンダルでジョグを始めて、

ちょっと病みつきになっております。


高機能のミッドソールなし

 だってサンダルだもの

高技術のアッパーなし

 だってサンダルだもの

バインっバインって反発なし

 だってサンダル〜


あるのはEVAの柔らかく薄いソールのみ。

でも、着地の感覚が高感度である。

左右の着地の差異がわかりやすい。

ミッドフットで走れれば、鼻緒の痛みはなし。

そして、なによりも、

ただのジョグなのに、なんか良い練習をした感じになります指差し

ラン後は、サンダルを風呂場に連れて行き、身体を洗ったついでに、ボディーソープでちょこっとこすれば、はいっ清潔です知らんぷり


時短にもなり、少しランへのモチベーションが復活です。なのでー、ついでにこちらも購入しましたにっこり

アマゾンにて。






そうそう。ボクの好きなミサキドーナツ🍩

なんと期間限定で二子玉川ライズに店を出してます。

金曜の夜、仕事を終えてオートバイで向かいました。二子玉川ライズに行くのは初めて。二子玉川在住の同僚に、駐輪場の入口をレクチャーしてもらい、迷うことなく駐輪場に🏍

階段を上れば目の前にミサキドーナツ🍩🍩


(おおー、やっと会えたね。食べたかったよぉ〜。今日明日の分を買って、2日間一緒に過ごそうねー)





ぎゃふんゲッソリ無気力チーン





都会の洗礼を受けました。そりゃ、この時間に来たって買えないわな。田舎に住んでると、人口密度がちがうから、感覚がのんびりしちゃいます。


こんな所ですからね(津久井湖)。