乳パッチ | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

乳パッチを妻が購入しておいてくれました。





ランやトライアスロン、OWSの応援には、いちども来たことがないのに、ボクが乳首に絆創膏を貼って走っていることは知っていたようです。案外、見られている驚き


(土)昨晩のお酒が分解できず、ノロノロと準備をしていましたが、いい加減に出発しないといけません。
そして、25km 走の予定でしたが、




午後1時のバイトに間に合わない気がして、稲城駅でラン終了でした。京王よみうりランド駅、京王稲田堤駅、二駅乗車しました。

オートバイを駐輪場で着替えます。屋根付きで、500円とは。コスパ良いですニコニコ

稲城からの道路がもう混んでてイライラ滝汗
バイトの訪問時間は、5分の遅刻でした。ごめんなさい(_ _;)

リュックに着替えを詰め込んでのランだったので肩凝りがひどかったー。
23km でもけっこう脚が削られてしまいました。42km 走れるのかしら真顔


そうして(日)の練習メニューは、
2日間でフルマラソン!です。
この距離、実は今までやったことがありませんでした。結果は、




計43.4km
完走しました。ハムが攣りそうな予感ありで、なかなか追い込めた練習でした。

100m 駆け上がるコースを2周して、メンタルを鍛えました。


風がひんやりしていて、ノースリーブだと寒さを感じました。



今日は、夕方にビッグイベント🎪有りますグラサン