4ヶ月ぶりに復活 | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

昨日の(土)は、バイト3件、疲れ果てて、ランオフを決めました。



本日、(日)は、女子たちは、ディズニーランドへ行きました🐭

僕とワンコの男闘呼組は、留守番で~す。



なんとっ凝視4ヶ月ぶりにハーフを走ろうと思います。


コースは、マスクをしなくても気にならない、相模川を下って上ってのコースです。

ランナーは、今日も1人しか会いませんでしたよだれ






復路は、かなりの登り坂ですが、走りきりました。





すね毛を剃りましたので、キネシオテープを貼りました。やはり違います。痛みがありません。
帰宅後は、やっぱり痛かったぁ無気力無気力










パイが痛くて仕方ありませんでした。想定外に発汗あり、び~ちくが擦れて痛かったで、『脱ぎラン』をしました。こーんなコースなので、脱いじゃいました。
ボクのランニングバイブル『ギリエガ 山口穣 著』によれば、湘南エリアは脱ぎランは可。らしいので、ここも相模原市の湘南という地名なので、セーフだと判断しました。


掃除などをして、ワンコとともに夕飯を終えて、現在19時になりますが、ひとつだけ、終えていないのが、レポート作成です真顔
一気にやるか、🍺呑みながらやるか、早くこの縛りから解き放たれたいです。