良いこともなければ、悪いこともありません。
でも、なんか良いことが欲しいよー。
って思っていたところ、会社に電話がかかってきました。
前職の後輩からでした。ボクの職場を聞きつけて、かけてきました。
さっそく会う約束をして、7年振りで会いました。
駅で待ち合わせ。久しぶりに会った彼は、デカっ❗184cm あります。2015年に丹沢を2人で登ったのが、最後に会った日でした。アメブロを書いておくと、こーゆー時に便利です。
お互い仕事中なもんで、形式的に名刺の交換。資格が印刷されています。
『これ、言われた通りに取得しましたよ。』
「あら、俺が取れよって言ったの? あ、そう。俺、いまこの資格を取りに学校行ってるよ(笑)」
元気で何より。些細なことですが、良いことがありました![]()
さあ、レポートを片付けなくては。
ランニングは、膝が痛むので、体重維持のためだけに走っています。
さんざん悩みましたが、上尾ハーフは、エントリーを諦めました![]()
