本日、試験を終えました。
今週はじめに、気がつきました。習熟度65% くらい?
走っている場合ではないっ!
勉強の時間を増やしました。
平日は、(水) のみランニングをして、本日の試験にのぞみました。
結果![]()
微妙です。合格の自信も65% といったところです。
年末から色々と手を出し過ぎました。
それでも、なんとかやり遂げてほっとしています。
アルバイトの非常勤職員の手続きも終了し、あとは先輩と同行訪問をすれば独り立ち。いよいよダブルワークが始まります![]()
しかも、有給休暇までいただけるので、嬉しい誤算です。完全出来高ですが、2案件分の報酬が貰えます。
作文、面接、必要書類の提出(住民票やら健康診断結果)、めんどくさっ😎 と思っていましたが、報われました![]()
テスト結果は、すでにweb では回答が出ていますが、問題用紙は駅のゴミ箱に捨てましたので、合格発表を待ちます![]()
左膝が、痛いのでゆっくりジョグをしています。膝の中が痛むので、2年前の半月板🌓損傷のぶり返しでしょう![]()
痛まない程度のジョグで、走りながら痛みがなくなるのを待ちます。
犬がかわいくてかわいくて仕方がないのですが、犬の方は以前よりもボクにそっけなくなった気がしてなりません![]()
なんとなくそー思うのですが、こーゆーのは割と当たっていることが多いです。
タバコを吸うワンコ🚬

