ハピバ後半(八歳) | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

ボクが帰宅すると、すでに皆はケーキ待ちの状態でした🎂

急いで夕飯をかっくらいました。


さぁ、みゆきの誕生日ケーキの登場です。
八王子みなみ野に新しく出来たケーキ屋さんで買いました。事前にママと、2店舗のケーキを買いに行きました。食べ比べして、みゆきが選んだ味のお店 BASEL です。











この写真を撮るゆきほ。




はじめは嬉しそうにしていたみゆき。
写真撮影が長いため、あからさまに態度で示す女の子。
かわいいのであります。




ろうそくを差しなよ。と、すすめると、ろうそくを上下逆さに差そうとします。
ボケをかましてくれますが、いたって真剣でした。毎年やってるんだけどな😅





残念ですが、この子にはケーキはありません💧




さてさて、夜ランに行きます。

コロナ禍で落とした体重が、2キロ戻りつつあります。せっかく5キロの減量に成功したのですから、これは維持したいところです。

膝の負担は、かなり軽減したという実感があります。昨年の今ごろはまだまったく走れませんでした。2月半ばから走り出しました。その頃の痛みを10 とすれば、今現在は0.5 といった肌感覚です。たくさん走るよりも、体を軽くしたことが、痛みの軽減に繋がったと強く思います。なので、この調子の良さを維持したいので、58kg 台はキープしたいです。