後半にノって来ました。
ランニングフォームがうまくはまらず、きつい10km になりました。1m もプラスで走れずぴったり10km で終わりです。
体が惰眠を欲しています。トレイルウォーキングをしたので、ランはやめてビール🍺を飲みます。
(日)ひとりハーフマラソンです。オンライン大会にエントリーしてません。
今日のシューズは、アシックスのメタレーサーです。走り出して、30km の距離走をするか? 4'30 でハーフを走るか決めるつもりでした。
メタレーサーが軽くて、思いのほか足が廻ります。ハーフにしました。暑くてすぐにウィンブレは脱いで腰に巻きました。メタレーサーは、カーボンプレート入ってるの、ほんとに? って言いたくなるほどナイキのカーボンとは異質です。でも足は廻るからカーボンの恩恵を受けているような気もします。
18km からペースが落ちて来ました。このあたりでは、20km 走にしちゃおうかな😓 なーんて100回くらい思いましたが、真面目なボクはなんとかハーフをコンプです。
33分台は見えてきましたが、90分カットは今の力では難しいです。
メタレーサーは、ハーフマラソンのシューズにします。



