夢見るオッサン | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。

(月) は、仕事は午前のみ、午後有給休暇を取りました。
夕方にゆるっとほぐしジョグに行きます。のつもりが、スイッチが入ってしまいました。4つの坂を攻めてみたくなり、ジョグペースですが、里山のアップダウンでメンタルを追い込みました。






(火)走る時間があったのにサボってしまいました。

頭の中は、クロスカブ110 の購入計画でいっぱいです。スマホで情報収集していたら、23時になってしまいましたので、ランオフにしました。



(水)天気は午後から雨の予報です。
帰宅する時には、雨がしっかりと降っています。さらに週末まで雨の予報です。

(やっぱり昨日走っておかなきゃいけなかったんだよなぁ)雨が弱くなるのを待ちました。
23時近くになると、弱い雨になりましたので、早速走り出しました。

10km 走ると、雨足が強くなりそうだったので、ビルドアップにメニューを変更して、サクッと帰ることにしました。






相模原市は、『39 キャッシュバックキャンペーン』を開始しています。対象店舗で15000円以上の買い物で3900円を還元というものです。この施策を利用して、通勤のバイクを買い換えようと計画中です。
クロスカブ110 で海や山や川、マラソン大会に出かける自分を想像しています。友人からは、『あんたのロードバイクはダサいから、通勤バイクよりもロードバイクを買い換えなさい。』と言われてしまいました。
クロスカブとロードバイクが天秤⚖で揺れています。