20kからの湯楽の郷、マクドナルド、スイミング | うずらパパのブログ

うずらパパのブログ

娘っ子ふたりの成長日記と、日々のトレーニングの記録。



20km 走って、湯楽の郷がゴール。汗を流して、そそくさと風呂を出る。12時にママとマクドナルドで待ち合わせ。移動は、30分は歩かないとだ。
10km 以上の距離を走ると乳首へのダメージが大きいことを認識した。しっかりと絆創膏でプロテクトが必要。
夕方からは、ゆきほのスイミング。パパとみゆきもプールで泳ぐのを楽しみにしていたが、みゆきは幼稚園でトビヒが伝染してしまったようで泳ぎはNGショボーン
待っている間は、勉強して待つことにする。


20km を走ったくらいで、随分と体はキツイ。フルマラソンどころか、30km の大会も出る自信なしだな。友達は明日の5:30に120km のレーススタート。かっこいいなぁ。