明日は地区大会です天才的なバカの1日-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif
 
もう気合いが入りまくりだぜよ天才的なバカの1日-61a0e0.gif
 
 
やってやるぜ天才的なバカの1日-6b08df90e7d2a83e2d39fa80e048fc9b.gif
 
 
うおらぁぁぁぁ天才的なバカの1日-DIMG0054.gif
 
いくぜ天才的なバカの1日-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif天才的なバカの1日-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif天才的なバカの1日-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif天才的なバカの1日-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif
いやー天才的なバカの1日-o0020002010491733793.gif
 
 
皆さんお久しぶりです天才的なバカの1日-moco.gif
 
えーっとなんか病気とかではなく………………サボリです天才的なバカの1日-emojiD_07_253.gif
 
 
 
これからがんばりますよ天才的なバカの1日-50e124.gif
今日は昼休みにサッカー部で体育館に集まりましたeiji-14thさんのブログ-d476fcadb6eb872446f08c23744b330b.gif
 
そこで次の袋井協会長杯ってゆう大会の説明をして、ユニフォームを配りましたeiji-14thさんのブログ-a97afc.gif
 
僕は実際サッカーはヘタですeiji-14thさんのブログ-10__NWUwMDY0.gif
なんでユニフォームも新人戦以来もらってませんeiji-14thさんのブログ-4cfbe3.gif
 
名前が呼ばれるのをドキドキしながら待ってましたeiji-14thさんのブログ-start.gif
 
最後の2人になったとき…
「瑛次!」
 
…きたぁeiji-14thさんのブログ-0fa094.gif
よっしゃぁeiji-14thさんのブログ-20091224012301.gif
 
とてもうれしかったですねぇeiji-14thさんのブログ-97015c.gif
 
でもeiji-14thさんのブログ-ase.gif
うれしかったで終わらず少しでもチームに貢献できるよう頑張りたいと思っちゃいますeiji-14thさんのブログ-6068db.gif
 
では自慢だらけのブログでしたeiji-14thさんのブログ-93780f.gif
 
バーイeiji-14thさんのブログ-20091211002050.gif