ユニフォーム 今日は昼休みにサッカー部で体育館に集まりました そこで次の袋井協会長杯ってゆう大会の説明をして、ユニフォームを配りました 僕は実際サッカーはヘタですなんでユニフォームも新人戦以来もらってません 名前が呼ばれるのをドキドキしながら待ってました 最後の2人になったとき…「瑛次!」 …きたぁよっしゃぁ とてもうれしかったですねぇ でもうれしかったで終わらず少しでもチームに貢献できるよう頑張りたいと思っちゃいます では自慢だらけのブログでした バーイ