皆様こんばんは!!




先日、無事に「夏空の光」千秋楽を終えました!!




こんなご時世に沢山のお客様にご来場いただき本当に幸せでした!!




行きたかったのに来れなかった皆様、こんな時に舞台をやってしまい本当にすみませんm(_ _)m




色んな方の後押しをいただき舞台をやるという決心が出来ました!!




私1人の力では無理でしたm(_ _)m




本当に感謝でございます🙇‍♂️🙇‍♂️




また必ず大阪で自主公演やります!!




その時までまた修行してきます!!!




楽しみにしていて下さいね☆☆















観れなかった皆様にお裾分け☺️☺️






では、

(*^-^*)ノ~~マタネー