皆様こんばんは☆☆







先日の事ですが、、、






錦織さんのファンクラブのラジオに出演させていただきましたーーーーー✨✨✨✨✨✨






2回目の出演でした😭😭😭😭😭😭






嬉しすぎます😭😭
幸せ者です😭😭





普段聞けない事も聞いてしまいましたー✨✨
貴重な時間でした🙇‍♂️🙇‍♂️
感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️
Twitterなどに感想コメント沢山ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
全部見ました👍👍






また呼んでいただけるように顔晴ります🤣✨





今は来年の自主公演の稽古に励んでおります👍







その前に、



松竹新喜劇南座公演✨✨





お時間ございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




チケットはこちらまで↓↓↓


(コピーしてお使い下さいませ)

私が取らせていただきますm(_ _)m






では、
明日も顔晴りましょう✨✨
(*^-^*)ノ~~マタネー





PS
大阪に居ます👍