皆様こんばんは☆☆






サラリーマンナイトフィーバーが終わって1日が経ちました!!






なんか胸にぽっかり穴が空いております(><)







そんなわけで、


朗読劇!!
湯布院奇行観てきましたーーー!!!







成田凌君!!
やっぱり素敵でした!!






ミステリアスな作品で、楽しめましたよ!!
3人しか出ていないのに空間が埋まってました!!
素晴らしいですね!!







私も次に向けて顔晴って行きたいと思います!!
元気貰ってきました👍👍







では、
明日も顔晴りましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー


PS
コメントありがとうございます☆☆
まだまだフィーバー!!