皆様こんばんは☆☆







サラリーマンナイトフィーバーが終わりました。






ご視聴いただきました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m







今回の配信で色々と勉強させていただきました!!







次は是非、配信と生のハイブリッド公演をやりたいと思います!!






その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m






これからも、サラリーマンナイトフィーバー、TENSHO座、キャスト、スタッフ、そしてついでに渋谷天笑をよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m






ハイライトをどうぞ!!





また次のサラリーマンナイトフィーバーをお楽しみに☆☆






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
サラリーマンナイトフィーバーは永遠に不滅だーーーーーー!!!