皆様こんばんは☆☆







サラリーマンナイトフィーバー配信の初回を終える事が出来ました!!






ご覧いただきました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







もうアーカイブ配信も始まっております!!







まだご覧になられてない皆様どうぞお楽しみ下さいませm(_ _)m






私はもうホッとしております(><)






チケットはまだまだございます!!
チケット受付はこちら↓↓↓




パンフレットは28日の23時まで受け付けております!!
パンフレット予約はこちら↓↓↓


あと1週間何度も観て台詞覚えて、次回出て下さいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(嘘です)






本日のご視聴誠にありがとうございましたm(_ _)m
タンタンタンタタンタタンタタン🎶🎶🎶