皆様こんばんは☆☆







本日無事に、朗読劇「遠き夏の日」の千秋楽を終えました!!







こんなご時世に御来場いただきました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝でございます😭😭😭






そして、
いよいよ、日付が変わって明日!!
サラリーマンナイトフィーバーの配信初日でございます!!!






それに伴い、
スポニチ様に載せていただきました!!

自分の自主公演がこんなに新聞に載るなんて(><)
本当に感謝です!!
幸せ者です(><)






嬉しいなぁーーー(><)







約1ヶ月休み無しで突っ走って来ました!
それが今日終わって、もうフラフラです(><)






次の仕事までゆっくりしたいと思います!!
ここまで来れたのも応援して下さる皆様が居たからです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m







感謝の気持ちを抱きながら寝ます!!






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー







PS
コメントありがとうございます☆☆
サラリーマンナイトフィーバーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m