皆様こんばんは☆☆







凄いものが出来ました!!







最初ちょっと音量が大きいのでご注意下さい!!







錦織さんとの対談です!!





ここには載せられ無かったのでインスタに載せてます!!






こんな事が出来るなんてーーー😭😭







本当に感謝ですm(_ _)m
幸せ者です😭😭







配信のテストが届きましたが、
凄くいい感じでした!!
お楽しみに☆☆




そして、今日は朗読劇「遠き夏の日」の初日でしたー!!





緊張したーーーー(><)




20日までやってます!!





お時間と心と体に余裕のある方は是非☆☆
チケットはこちらから↓↓↓
私が手配させていただきますm(_ _)m









では、
明日も顔晴りましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
いやー楽しみだぁーー!!