皆様こんばんは☆☆






遂に!!






やっと!!






皆様にお伝えする事が出来る日が来ました!!




自主公演サラリーマンナイトフィーバーの再演でございます!!!!!!






当初は有観客での公演予定でしたが、世の中の状況などを考えまして、今回は配信のみでの公演でございます。
楽しみにして下さった皆様本当にすみません。
楽しみにして下さった皆様お待たせしました!!





チケット受付が9月1日18時からでございます!!
配信なので無くなりませんが、お早目に購入して頂けると私が喜びますm(_ _)m




チケット受付期間

 9/1() 18:009/28() 20:00


チケット代金

3000円(別途システム料金550円)
(配信というのは手数料がかかるみたいです)




詳しくはチラシ、チケット受付を参考にしてください。







配信ではございますが、
皆様にお会い出来る日を楽しみにいたしておりますm(_ _)m







以上
現場からでした。






PS
#サラリーマンナイトフィーバー
こちらを拡散お願いいたしますm(_ _)m
目指せトレンド!!