皆様こんばんは☆☆







父の日が終わってしまいました。






父に連絡するのを忘れてしまいました(><)

なんという事でしょう(><)

起きたら連絡します!!^^;

父上すみませんm(_ _)m







そして、

遅くなりましたが、







おちょやん総集編ご視聴誠にありがとうございました!!







生で観た方、録画で観た方、観たかったのに観れなかった方、興味なくて観る気もしなかった方、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m







あと7月3日のBSの再放送で幕ですねー(><)








なんだか複雑な気持ちで観ておりました^^;








本当に勉強になりましたm(_ _)m

おちょやんに感謝でございますm(_ _)m

おちゃやんで繋がった皆様に感謝でございますm(_ _)m








そんなわけで、




これ載せたかなーーー??

わからないので載せまーす!!








では、

明日も顔晴りましょう☆☆

明日からは「みーちゃんはお人好し」が始まります!!(嘘です)

(*^-^*)ノ~~マタネー







PS

コメントありがとうございます☆☆

スプレーアートまだまだあるぞー!!