皆様こんばんは☆☆







昨日ブログ書いたつもりが書いてなかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )








しゃべくり007興奮しましたー(*゚∀゚*)ムッハー








録画しながら観ましたーーー!!







みんな面白かったですねー!!







流石ファミリーです👍👍







私が教えた通りでしたねd(≧▽≦*)








そんなわけで、




お礼です!!

見つけてきました!!

雑魚寝シーン!!

ありがとうございます(><)

上手すぎです!!

最高です!!

感謝です!!








私の絵も載せます!!




紫バージョン!!

スプレーアートです!!








では、

明日も顔晴りましょう☆☆

来週のしゃべくり007に、天海トリオでます!!

(嘘です)

(*^-^*)ノ~~マタネー








PS

コメントありがとうございます☆☆

今日のブログ怒られるかなー??笑