皆様こんばんは☆☆









おちょやんまた少しずつ動いて来ましたねー(^^)








また新たな展開楽しみですねー(^^)








そんなわけで、



初、豆ご飯を作りましたーーーーーー!!!






間違えて、スナップエンドウを買ってしまい、
大きい豆を探して作りました(><)


残骸です(><)







茹でてマヨネーズで食べたいと思います^^;







初めての豆ご飯、スナップエンドウでしたが、かなり美味しく出来ました👍👍
塩も適当に入れたけどバッチシでした👍👍







また作りまーす!!






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
明日も必ずおちょやん観ましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
明日は雨降らします!!天晴