皆様こんばんは☆☆






今日は凄い雨でした!!






雨が止んだので夜に走りに行きました!!







んで、






走った帰りに、






おもちっちを買いにコンビニへ!!







売り切れ!!!!






なんでやねん!!!






ちょっと離れたもう1件のコンビニへ!!







売ってない!!!!!






なんでやねん!!






お願いですm(_ _)m






おもちっちを沢山置いて下さいm(_ _)m





置いてないお店は置いて下さいm(_ _)m






よろしくお願いいたしますm(_ _)m






インスタに載せましたが、
スプレーアートの新作です!!





これが、




こーなりました!!


リメイクしました(^^)(^^)







では、
明日も顔晴りましょう☆☆
月曜までおちょやん休みましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー







PS
コメントありがとうございます☆☆
スタジオパーク感動したーーー😭😭