皆様こんばんは☆☆







おちょやーーーん!!







と叫びたくなる今日この頃でございます(≧∇≦)








なんかほんま好きです(T_T)








そう思うのは私だけでしょうか??








そんなわけで、







届きました!!


卒業証書ーーーーーー!!!!
私これで卒業出来ましたーーーー!!
感動(><)
変な顔(><)
嬉しい(><)
変な顔(><)






本名載ってます!!
気にしないでください(><)







誕生日載ってます!!
気にして下さい!!笑







高卒の渋谷天笑&天晴をよろしくお願いいたしますm(*_ _)m








では、
明日も顔晴りましょう☆☆
明日もおちょやん必ず観ましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー







PS
コメントありがとうございます☆☆
第1薬科大附属高等学校を首席で卒業しました!
嘘です。。