皆様こんばんは☆☆







今日は久々にスプレーアートやって来ましたー!



中々上手くならん(><)
右下に名前入れてみました👍






そしてめっちゃ寒かったです(><)






そんなわけで、





突然ですが、
2月1日より、






動画配信する事にしましたーーーーー!!






ポコちゃってアプリです!!







私もよく分かってませんが、
とりあえずやってみますので、
お時間ございましたらお付き合い下さいませm(_ _)m





視聴者1人でもやります!!!
たぶん。






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
月曜からおちょやん観ましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
動画配信やりながら、アメブロも顔晴ります!!