皆様こんばんは☆☆






えらいことです!!






昨日のブログがニュースになりました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m
親も喜んでますm(_ _)m





私の父は、
「次は大卒目指しますって言えっ」
って言ってました!






丁重にお断りしておきました^^;






皆様まだ卒業してませんが、高卒になった渋谷天笑
をよろしくお願いいたしますm(_ _)m






では、
明日も顔晴りましょう☆☆
おちょやん観ましょう☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
沢山のコメントありがとうございます☆☆
高校行って良かったなぁと思いました!!
本当に感謝ですm(_ _)m





PS
LINEニュースにも載せて頂いておりますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m