皆様こんばんは☆☆







今日はコートジボワールと戦いました!!







ディフェンスはかなり良い感じですね!!
安定してます!!







2試合とも0点でおさえた事はかなり評価ですね!!







問題は攻撃ですね(><)
これはずーと課題ですね(><)






今の日本代表にどこからでも狙えますって選手が居ないんですよねー(><)
だから攻められてもそんなに怖くないって感じですね(><)







そんな中、見事柴崎選手のフリーキックを植田選手が決めました!!
DFの選手、サブの選手がゴールを決めたのはチームと私のテンションが上がりました!!
本人も嬉しかったと思います!!






次はいつ観られるんですかねー(><)
これからの成長に期待ですね!!
私も成長します!!


笑!!






そーいう個人的なブログでしたー!!







では、
明日も顔晴りましょう☆☆
おやすみなさい☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー






PS
コメントありがとうございます☆☆
言いたい事はもっとありましたがやめときます!笑