皆様こんばんは☆☆







今日のナイトランでは、







動画を撮りながら走ってる人がいました!!







自分ではなく、走ってる道を撮ってました!







誰が見るんやろ^^;







そんなわけで、






10月のドラマで面白そうなの見つけました!!





日曜劇場!!
「危険なビーナス」





作が私の大好きな東野圭吾先生なので間違いないと思います!!






やべっち終わったので日曜の楽しみはこれですね👍







では、
明日も顔晴りましょう☆☆
おやすみなさい☆☆
(*^-^*)ノ~~マタネー





PS
コメントありがとうございます☆☆

走ったら前髪こんなんになりました^^;