皆様こんばんは☆☆








今日は稽古終わりで、
トリッパー遊園地の私の奥さん役!
純名里沙さんのLIVEに行ってきましたー☆







抜群の歌唱力(><)
私にも分けて欲しい(><)
素敵でしたー☆☆








この人と行ってきました!

みょーちゃんさん!!
隣はこうや!!
こうやはサプライズでした^^;






私もこうやとパシャリ(^^)

相変わらず可愛い奴だぜ👍






また集合写真貰えたらUPしまーす(^^)







あ、ハルのファンの方とも少しお話させて頂きました!!
今後共トリッパーメンバーを宜しくお願い致しますm(_ _)m








では、
(*^-^*)ノ~~マタネー